My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

Main | 歓送会で送らるる »

11/24/2004

Comments

norihito

ホント、人生いろいろありますが、風邪引かないようにがんばってください。

michilog

norihitoさん、早速コメントありがとうございます(吃驚
先輩パパさんなんですね☆

今うちのだんな様が風邪気味なので、伝染らないように
気をつけねば・・・です*

ちなみに、私はだんな様のことを外で話すときは、
「うちのだんな様」と呼びます。
なんとなく、「旦那様」という古めかしい感じが好きなので☆

norihito

typepad.jpってどうなのよって見てて思わずコメントしてしまいました。

だんな様かぁ、いいなぁ。そんな風に呼んでもらえるようになりたいです。

だんな様は外に出る機会が多い分、風邪ウイルス君を連れて帰ってくることも多いです。インフルエンザの予防接種はお済みですか?

michilog

はぅ。
インフルエンザ・・・
受けてないです*

赤ちゃんも冬生まれなので、
受けたほうがいいですよね。
ありがとうございます。

ところで、norihitoさんはtypepad.comなんですね。
私は深く考えずに始めてるので
細かい違いは分からないのですが。

でも、実はnorihitoさんのBlog見たときに、
「ぉ。英語で項目の表記できるんかな?」と思って、
設定調べてみたりしたのですが、
分からじでした*
自分でソースとか弄れればできちゃうもんなんですかね・・・

naoaki

がんばってくださいというよりは、楽しんでください。かな。ぼくも楽しみにしています。

norihito

>自分でソースとか弄れればできちゃうもんなんですかね・・・

Pro っていうプランであれば自分でテンプレートをいじって変えられますよ。

michilog

あ、にゃりほど。
Proだとできるんですね…
でも400円UPはちとつらいかなぁ*

まだ試用期間なので、しばらく使ってみて考えますぅ。
子供ができると何かとお金が入用だと言うし(笑

The comments to this entry are closed.