My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

« 無事、生まれました! | Main | 生後1日目のJr.☆ »

01/31/2005

Comments

つむら

おめでとー!!!!!!!!!!!!
いやいやいやいやいや、なんか妙に嬉しいよ!
ご苦労様でした♪

一気に子供が欲しくなってきた…

様子を見て、いろんな顔Upしまくってね。
よろしくぅ~

taechic

おめでとーーーーっ!
生後0日でも思ってたより人間らしく凛々しいね。
オメメが大きくてかわゆい~。

赤ちゃんをこの世に産み落としながら
この連日のポスト、さすがです!

これからはワクワク子育て日記、楽しみにしてますっ。

さいもん

おめでとう!

母子共々元気そうで何よりです。

元気な男の子で良かったね。子育てがんばれー。素敵な家族だね。

まなぶ

すごいね!
まだ同期が結婚っていうのも実感値湧かないのに
出産って。。。
立派に育つといいね!

しゅうご

みっちゃん、本当におめでとう!

素晴らしすぎる!!赤ちゃんて力強いんだね!

写真からいっぱい元気をもらいました♪

素敵な赤ちゃんを産んでくれて有り難う!!

michilog

>つむら

>一気に子供が欲しくなってきた…

おぉ!いいねぇ、生めよ育てよ!
少子かもどこ吹く風って勢いで(笑

>様子を見て、いろんな顔Upしまくってね。
>よろしくぅ~

もち!親ばかパワーでUPしまくりますよ~☆


>tae

>おめでとーーーーっ!
>生後0日でも思ってたより人間らしく凛々しいね。
>オメメが大きくてかわゆい~。

ありがとーーーーーっ!!!!
なんかね、この子は生まれ落ちた瞬間から
お目目ぱっちりで、助産婦さんとかびっくりしてました(笑
もう、生後10日の最近はすっごい太ったよ!
赤ちゃんの成長曲線は1日ごとにすごいカーブです☆


>さいもん

>母子共々元気そうで何よりです。

ありがと~☆
おかげさまで、ギリギリまでクラブ行ったりなんだりしてても
無事に生まれてきましたよ(笑

>元気な男の子で良かったね。子育てがんばれー。素敵な家族>だね。

うん!がんばるよ!
ますますHappyな家庭を築きますわよ~☆

>まなぶくん

>すごいね!
>まだ同期が結婚っていうのも実感値湧かないのに
>出産って。。。
>立派に育つといいね!

確かに、私の会社女子同期の中でも出産は一番乗りですわ(笑
あ、結婚もか。
ほんと、世界観変わりますよ。自分の子供が生まれるって。


>しゅうご

>みっちゃん、本当におめでとう!

ありがとう!!
なんかしゅうごらしいコメントでとても嬉しくなりました☆

>素晴らしすぎる!!赤ちゃんて力強いんだね!

>写真からいっぱい元気をもらいました♪

>素敵な赤ちゃんを産んでくれて有り難う!!

ほんと、赤ちゃんってすごいよ。
自分で、ちゃんと意思もって生まれてくるのね。
母と子の人生で一番最初の共同作業なんだなぁと、
この子とこの経験を共有できたこと、
しみじみ幸せに思いました。

The comments to this entry are closed.