My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

« いよいよ前兆がキタ~! | Main | 週末へ持ち越し?! »

01/28/2005

Comments

norihito

まだでしたか。
読んでいるだけでハラハラドキドキです。

お母さんになるのが本当に楽しみなのがよく伝わってきます。うちの場合、最初の子のときは夫婦そろって楽しむ余裕なんてありませんでした。

がんばってくださいね。

jin

↑「ハラハラドキドキ」に激しく同意・・・

ところで「伸」の字ってお兄さんかお姉さんがすでに
お子さんに使ってらっしゃるのかな、なんて思ったりしました。
僕なんかの言うことではないか~

すばらしい経験になりますように。

jin

↑「ハラハラドキドキ」に激しく同意・・・

ところで「伸」の字ってお兄さんかお姉さんがすでに
お子さんに使ってらっしゃるのかな、なんて思ったりしました。
僕なんかの言うことではないか~

すばらしい経験になりますように。

M.Ozaki

ミッちゃん、水瓶座の男の子ですか!?私も1月24日なんですよ。
確か盛田昭夫さんは1月26日、大賀典雄さんは1月29日だったりして。残念ながら、我が家の娘たちは二人とも夏の女でございます。上はシンガポール製、下はマレーシア製で、両方とも立ち会いました。いやードラマだったですね。男性にとっては感激であり、トラウマであるかも知れないけど。そんな娘たちも20歳と17歳。良い思いででは有ります。元気な水瓶座Boyの誕生を祈願しております!尾崎

michilog

>norihitoさん

>まだでしたか。
>読んでいるだけでハラハラドキドキです。

あぅ、私もハラハラドキドキです(笑
でもまだ来ないですね~
なかなかじらしてくれます、うちのJr.☆
今日もいっぱいお散歩して、腰は重たくはなったのですが
陣痛には至りませんでした*

>jinくん、

>ところで「伸」の字ってお兄さんかお姉さんがすでに
>お子さんに使ってらっしゃるのかな、なんて思ったりしました。
>僕なんかの言うことではないか~

ん~、そういえば両方とも使ってないね。
私もそういう方向性は、そういえば、思いつかなんだ。

>尾崎さん

>ミッちゃん、水瓶座の男の子ですか!?私も1月24日なんですよ。

ぅおおおおおお、まじっすか?!
尾崎さんと一緒か~! そいつぁイイ男になりそう☆
星座とか、よく知らなかったので今ちょっと見てみたら、
水瓶座は自分のこだわりをもちつつ、友達を大切にする人
みたいですね!ん~ 男気があってイイ感じ☆
しかも盛田さん・大賀さんと一緒ってのも中々笑えます(笑

dan uskb

おめでっとうございまーーーす!!!!

The comments to this entry are closed.