My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

« 四ヶ月健診行って来ました! | Main | 触る絵本にも興味津々☆ »

05/31/2005

Comments

ダンナ

今度はスノーボードのビデオを見せてみようと思います。まずはRobofoodあたりから。そして物心つくあたりにICONを。

そういえば、「インファナルアフェア」をも食い入るように見てたなあ、この前。アジア映画好きか?

michilog

あと、シウバ対吉田もすっごい真剣に見てました。
格闘技もイケル?

match

いやぁ、ほんとかわいいねぇ。航くんとほぼ同じ身長、体重とはびっくり! 成長に合わせて子供の物を買うのは楽しいよね。さやっちぐらいになってくると、うれしい悲鳴に変わるよ。特に、洋服、靴はねぇ・・・。自分の好みとかが出てくるしねぇ。また会う日が楽しみだよ♪

michilog

そうですね~ 服は結構母とか姉からもらえてるので、
あんまりかわずに済んでますが、
こないだカエルの全身スーツを着せたら
かわいかったので、着ぐるみ欲が出てきてしまいそうw

norihito

お、「がたんごとん がたんごとん」ですね。

「のせてくださ〜い」(笑)

うちの子は哺乳瓶あたりを最初に認識したような気がします。身近なものと絵が頭の中で結びついた瞬間のリアクションが面白かったと女房が言ってました。お見逃しなく!

michilog

そうです!まさに!!

紹雲は、猫とネズミの「のせてくださ~い」のところで
大興奮します(笑
まさか、新築マンションなのにネズミが?!

うちは母乳100%育ちで、哺乳瓶が家にないので
哺乳瓶は無反応です*

akiko

この写真だとずいぶんおでぶちゃん!これなら7.2kgあるのも納得(笑)
しかも、しっかりお座りしてるのにビックリ!!
成長早いですねぇ~。

絵本、家も読み聞かせしてますが、絵本ではなくお母さんのお顔を見てばかり~。
布の絵本に挑戦してみるか★

michilog

お座りといっても、うつぶせの延長みたいな
ワンコのお座りポーズですが(笑
最近結構腰が座ってきて、支えてあげれば
かなりしっかり座ってられるようになりました☆

布の絵本、いいですよ~
怪我とかする心配ないから、
安心して一人でほって置けるしw

The comments to this entry are closed.