My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

« ベリーダンス誕生日パーティ☆ | Main | 一日のご褒美☆ »

04/18/2006

Comments

トントン朋タン

復職されての生活、大変そうですが、しょう君もママもパパも元気そうで何よりです。
お忙しいと思うのですが、日記更新されていないかな~と毎日チェックしちゃうニンプリンのファンです。
以前のコメントにも書いたのですが、私も今7ヶ月の息子がいて、育児休暇中です。私が妊婦になった時にお友達からこのニンプリンのブログの存在を教えてもらって妊婦時代からこっそりこっそり見させていただいていました。

妊娠中はもちろんのこと、出産してから育児に行き詰った時、いつもこのブログを見ていろんな知恵をもらったり、元気をもらったりしていました。私の実家が福岡で(おそらく旦那様のご実家とかなり近いです)知ってる地名が出てきたりするととても親近感が沸いてきたものです。今年の冬は、日記で読ませてもらった温泉(竹ふえ)にも行っちゃいました。他にもニンプリンには役立つこともたくさんだし、何よりもママとしょう君のコミュニケーションばっちりの毎日に癒されます。私もがんばろ~って気にさせられます。
うちの子は9月生まれでおそらく保育園には入れないので来年の4月の枠に入れてそれまで育休を取るつもりでいます。しょう君のように元気いっぱい育って欲しいなと思うのでこれから限られた時間を有意義に過ごしていけたらな~って思ってます。
しょう君はパパのお仕事の都合で海外生活になる予定なのでしょうか?なんだか寂しいです。。でも毎日ブログチェックしてまた会いにこようと思います。

いきなり長いコメント書いてしまってごめんなさい。
ひさしぶりに朝ゆっくり時間が取れたのでついつい書いてしまいました。

先輩ママさんこれからもこっそりファンでいさせてください。

michilog

>トントン朋タンさん

素敵なコメントありがとうございました!
おっしゃるとおり、更新が少なくなってしまって申し訳ないです・・・*

ほんと、子育て中だと、育休中だろうがなんだろうが、
なぜだか、時間ないんですよね(笑
私も、なかなか自分の時間がうまく取れずに
妙なストレスがたまったときもありました。

お父さんが海外に赴任してしまった後も、
紹雲は、しばらくは私と日本にいることになると思います。
私の仕事の上達具合次第ですが、なるべく早くいけるように、
頑張って修行中です!
もちろん、海外に行ってもブログは続けるつもりですから、
今後も末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします☆

The comments to this entry are closed.