My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

« 紹雲、待望の全快か?! | Main | 相変わらず保育園好き »

06/11/2006

Comments

nao

お久しぶり★しょーんちゃんの顔がだんだんだん細長くお兄ちゃんにみえてきましたよ、今日この頃。
毎日たくさん新しいことを吸収してるんだね。
取材ってもしや!?と思ってたら、取材側のこの日記にも同じことが書いてあったから、やっぱりっと思いました。しょーんちゃんものるのかな?
シンガポール行く前に出てたら、デビュー記念にしょーんちゃんの手形、ください(笑)

kan.k

自分も、このブログみて、将来子供ができたときの参考にさせてもらおうと思ってま~す。

女性だけでなく、男性も、子供ほしいって思ってたりするんだよ。

そして、自分の場合も、たぶん、みっちゃん夫妻みたいに共働き&共遊びに、なる予定。(希望)

ホント、いろいろ参考になってま~す :-)

michilog

>nao

あら、ここでもつながってたの!
やっぱり狭い学校だよねぇ(笑
私は彼女とは直接知り合いじゃなかったんだけど、
友達経由で紹介されたんさ。

もち、しょーんも載るよ~ ってか私的には紹雲メインだ(笑

でも、今日ライターさんから原稿着てたんだけど、
やっぱり、人のフィルターにかかると、
だいぶ違う話に聞こえるねぇ・・・(笑

>kanちゃん

おやおや、子供ほしいの!
いいじゃん、いいじゃん!
ほんっと、こんなすばらしい事、人生にそうそうないよ~!
ってか、いいね、共働き&共遊び、っていう言い方!
それ取材のときに使えばよかった(笑

nao

通商のお仕事頑張ってますかぁ?
みたよん!記事 ★

しょーん可愛かったぁ~、うん。おにいちゃん、だね~。写真の角度がスッゴイ愛らしい。みっちょんも綺麗なママちゃんでうつってたよ。
3人○○、私も子供が生まれたら考えよっと!

michilog

>nao

おぅ、仕事はがんばってるよ!
まだまだシンガポールまでの道のりは長く険しいですが・・・*

取材ってのは面白いですね、人のフィルターを通した自分のことが見れて・・・
あぁ、こういう風に受け取られるんだなぁと新しい発見でした。
写真は、紹雲が可愛く写ってたのでそれだけで母は大満足です(笑

The comments to this entry are closed.