My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

« ベトナムへ行ってきました。。。 | Main | 最近のお気に入り »

06/17/2007

Comments

kome

久しぶりのUpだわ~。
「前回の反省」って少し前にも行ってたんだねぇ。
アンコールワットはぜひ見てみたい遺跡です。
カンボジアもご飯美味しいのかしら?

旦那は行けなかったみたいですね。。

ターブ

初めまして!

来週1歳になる息子が8ヶ月位の時、ネンネトレーニングをしようと思って、検索してたら、michiさんのブログに出会い、今迄ちょくちょく拝見させて頂いてました。

ほんとに私の理想の生き方をしてる人だなぁと
すっごい憧れてしまってます。

しかし、紹雲君かわいいですね~!
最初見た時、ハーフの子だと思ってました。
(日本人ですよね?)
目がクリクリしてて、なんてかわいい子なんだろ
って、友達にも「ほんま可愛いから、見てみぃ!」
って、言ってしまう位、私のタイプです。

海外に住むのが夢なので(旦那の仕事とか考えたら絶対無理ですけど)、michiさんのブログを読んで、なんとなく自分にダブらせて、楽しい気分になったりしてます。

これからも、ちょくちょくコメント入れさせてくださ~い。よろしくお願いします。

michilog

>komeさん

ほんと、Upが少なくてスミマセン*
また滞っておりますです*
アンコールワットは初めてだったんだけど、
ちょっと前にベトナムに行ったんですよ、それがまぁ、大変でして。。。(詳細はこの前の投稿参照)

あ、ちなみにカンボジアはだんなさまも一緒でした。
カメラマンはだんな様でっす☆

>ターブさん
コメントありがとうございました! また返信遅れてスミマセン*
結構日々余裕の無い生活してまして(笑

こんなダメ人間に「憧れて」と言って頂くと、だんな様をはじめ
周囲の友になんと言われるやら(笑
でも、個人的には素直に喜んでおきます☆

紹雲は、いまだにハーフだと言われます。。。
日本人100%なんですけどね。 しかもダンナさまも
私も、思いっきりアジア系(濃い目だけど)なんですが、
なぜか紹雲はCaucasian系のハーフによく見られ、
我が家の七不思議のトップをはっちょります。

それでは、また今後とも遊びに来てくださいませ!

nao

久々update楽しんで読みました~。元気そうでよかった!!!しょーんちゃんがまた縦長になってて、おにいちゃんなのねぇ、とシミジミ思ったよ。

michilog

>nao
そうねぇ、確かに、縦長だわ。 何センチかな。

と、寝てる息子の身長を測ったら、起きてしまった(笑
ざっくり、88cmでした。おぉ、長い! しかもめでたいゾロメ!

The comments to this entry are closed.