My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

« 恐竜だらけの!誕生日パーティ☆ | Main

02/01/2012

Comments

hiromi hughes

ご無沙汰してます。いつの間にか時間がたっており、訪問してませんでした。しかし、悩んだ時にはやはりここです。 
ミチコさんのポジティブな思いにいつも励まされます。
現在、ブタペストに住んでるんですね。
うちのだんなが、スペインに引越ししたいんです。どうかな?って思うけど、言葉も分からないから。。。でも、みちこさんだったらきっと、グローバル意見だろうなーって思って、考えからを前向きにしたいと思います。
ミチコさんと出会って本当に感謝です。
今年もよろしくお願いします。

michi

Hiromiさん、

嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
とは言え私もいつもポジティブでいれるわけではなく、
やさぐれることも多々ありですがw
その時、その場所で、自分ができることをやるしか
ないな、と思う今日この頃です。
スペイン、先日旅行で行っただけでしたが、
ご飯も美味しいし、人もあっけらかんとした
人が多くて、私はすごく寛ぎました☆
家族皆さんにとって、良い結論が出ると良いですね♪

Yuuka

あけましておめでとう!!
紹雲くん大きくなったね!この間赤ちゃんの彼と会った気がするのに!
娘の真帆ももうすぐ1歳半になります。毎日よく寝よく食べよく遊び、今のところ大病もせず元気だよ♪
日本は、ここ数年で一番の寒さと言われ、毎日5℃くらいまでしか気温が上がらないのだけれど、ブタペストと比べたらどうなのかしら?
早く春が来ますよ~に☆

michi

Yuukaちゃん!!!
ご無沙汰してます!!よかった、連絡ついて!
去年インドからブダペストに移るときに、
初めて娘さんの事知って(mixi全然チェックしてないもんで。。)
お祝い届けたいと思って、メールしたのよ!
確か持ってたメアドとmixiと両方連絡したんだけど、
連絡つかなかったので、困ったなぁと思ってたの!
この投稿してくれた時のメアドに、連絡させてもらうね☆

ほんとおっきくなったよー☆
でもまだフモフモちゃんと寝てるよw

nobuto uruma

こんにちは!!
久しぶり、元気そうだね!俺は相変わらず絶好調だよ。

早いもので・・シンガポールで会ってから4年が経つけど、紹雲は大きくなったよね!!

来月から仕事でロサンゼルスに行くことになったよ、念願だった海外進出を目前に控え、忙しい日々を過ごしています。

インドには行けなかったから、ハンガリーには行こうと思ってる!アメリカに来る機会があれば是非連絡を!!

メアドとか色々な事がはっきりしたらまたこのブログに書き込むからよろしく!!

またどこかで会えるのを楽しみにしてる。

michi

うるっち、
ゴメン!しばらくブログ放置してたらコメントに気が付かなかったよ!! まじごめんん!!

すごいね、とうとう海外進出叶えたんだね!ほんとにおめでとう!!ロスかぁ、日本食マーケット大きそうだし、やりがいがありそうだねぇ☆

ハンガリー、ぜひ来て来て! ロスからはちょっと遠いかもしれないけど、ヨーロッパ視察と思ってw

またロスでの生活、きかせてね!

The comments to this entry are closed.