My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

« 愛しのフモフモさん | Main | 紹雲初ビール?! »

03/08/2006

Comments

komeの嫁

おおおおーーー!!!!なんと!!大丈夫~?実は私も9歳のときに2段ベッドから落ちて、下あごをパックリ切ったよ~。今となってはもう傷もだいぶ目立たなくなったので、きっと紹雲も大丈夫!!オトコ前なことには変わりないしね♪

michilog

>komeyomeさん

だいじょうぶよ~!
そのときのインパクトよりは全然傷は浅かったし。
18時間経過した時点ですでに傷は閉じてかさぶたになってました。
赤ちゃんの皮膚回復能力ってすごいのよね。。。

ってそういえば私も小さいときに同じく、下あごパックリ割ってましたわ。
なんか、割れやすいらしいですよ。子供は。下あごが。
しかも流血が結構すごい部位らしい。

Karen

紹雲くん、可哀想でしたね・・・お大事にして下さい

今日はじめて読ませて頂きました
2005年1月17日生まれの娘がおります
主人の赴任でNYに住んでいます
娘の睡眠のことで悩んでいたので、スリーピングトレーニングを参考に読ませて頂きました
アトピー&食物アレルギー(7品目)など、心配なことが続く毎日ですが、うちも親バカ万歳♪と思ってます 娘が可愛くてたまりません

ブログを読ませて頂いて、稀にみる素敵なカップル&ご家族だなぁ。。と感じ、心が温まりました
息子さんとってもCUTE☆ですね 将来が楽しみ^^ 
私たちも赴任前は品川に住んでいました
色々な点で共通しているなぁ・・と勝手にとても親近感を感じてしまいました。STOKKEのイスも一緒です!
4月からお仕事復帰されるそうですね、応援しています。今後も楽しみに読ませて頂きます

michilog

>Karenさん

コメントありがとうございました!
ほんと、すっごい共通点ありまくりですね!!
しかも上海に留学してたときにKarenという香港人の仲のいい友達がいたので、
私も勝手に親近感もっちゃいます☆

ほんと、アトピーは、親も子も、大変な苦労を抱える病気ですが、
無理をし過ぎないように、気長にうまく付き合っていけたら、と最近では思うようになりました。
漢方のみでやってる頃、自分が一生苦しめられてるから、
息子のために、赤ちゃんのころに完治させなきゃ!と
躍起になってたのですが、それでかなり悪化しちゃって、
息子にすごく辛い想いをさせちゃったので。。。

お互い、大変な体質ですけど、頑張りつつ、幸せに、やっていけるといいですね!

それでは、今後とも遊びに来てください!

The comments to this entry are closed.