My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

« 病院に向かってます! | Main | 生後0日のJr.写真☆ »

01/30/2005

Comments

norihito

おめでとうございます!
やっとお母さんになりましたね。
Jr.君も元気そうで何よりでした。

産後早速ポストする元気があるなんて信じられないタフさですね。
夜は気になってReload しまくってましたよ(笑)。

Ayano

みっちゃん、おめでとう!!!
この数ヶ月、ニンプリン楽しませていただきました。

ところで実は今朝、赤ちゃんを産む夢を見たのです。
夢の中なので赤ちゃんはすぐ大きくなってハーフみたいな
すごくかわいらしい男の子になって品川駅の近くで
お買い物してる最中ずっとママに話しかけてくれました。

起きてから、なんでこんな夢を見たんだろう?
と不思議になって、あまりにリアルな夢だったので
もしや私、妊娠したか?でも現実的にありえない。。。
と不思議でたまらなかったのですが、
夜になってたまたまみっちゃんのブログをみたら
1:42AMJr誕生とあるではないですか。
私が起きたのはサンフランシスコ時間で土曜の朝9時前
なので日本にとっては日曜日の午前2時前です。
あまりに素敵な偶然にくらっとしてしまいそうです。

もし私が夢にみた男の子がみっちゃんの赤ちゃんであれば
男前になることは間違いないと思います。
私もまだ3歳くらいの彼に心を奪われてしまったから。

先輩ママのみっちゃんへ愛と祝福をこめて。

eri nishino

みちこ、おめでとう!!!!
よかったねよかったね。
そして、旦那さまに一度お会いしたことがあるだけに
ジュニアのお顔が想像できます。笑
かなり可愛いんだろうね。ばんざーい!

グッサン

出産、無事でおめでとう!
元気に、お子さんを育ててください。
お幸せに!

dan-uskb

ちがうエントリーにコメントしちゃったので、あらためて。
おめでとうございますーー!!!!

aTSuSHi

みちこさん、御出産、本当におめでとうございます。

素敵なお子さんの顔がなんか見えてくるくらいリアルなblogで、なんか幸せっぷりが遠く名古屋まで伝わってきましたよ!

これから一児の母として大変な部分もあるかしれませんが♪

13時間、本当にお疲れ様でした、そしておめでとうございます。

nao

涙が出ました。"無事生まれました"の文字を見た瞬間。

ここ数ヶ月会社から帰ってきては、ベイビーは元気かしらーなんて日々勝手にエコーを見ていた一人としては、ああ!っと。
すぐupするみっちゃんのタフさにも笑っちゃいますが、よっぽどの男前だったのでしょう(笑)。

これから、2つの大きな足跡とひとつの小さな足跡が並んで雪の中に跡をつけながら歩く、そんな愛らしい日々が3人に訪れますように。
スノボは見つからなかったけれどサーフボードはありましたよ!手作りで子供用。必要な際は声をかけてねっ。

おめでとう、ママ。愛らしい天使をこれからも私たちに自慢してね!

Yuhei

おめでとうございます。

リアルタイムにレポートしている根性がすばらしいです。

だんな様もお疲れ様でした。

今度、遊びに行きます。

seimi

セイミです。

みっちゃん本当におめでとうございます。
赤ちゃんの顔、拝見しました。

あの愛らしい顔では、
親ばかになるのは、しょうがないと思います。
むしろ、ならなきゃ失礼です。

全身で懸命に生きているという表情で、
とっても、生命力を感じる立派なお子さんですね。

機会があったら、是非抱かせてください。

※我が家も気が向いたら、ジュニアを誕生させる予定です。
男の子だったら、マウントポジションごっこでもさせて、
戦わせましょう。

masakosato

路子ちゃん

無事の出産おめでとう!
毎日、楽しみに読んでいたのでこちらまでうれしくなってしまいます。
これから色々と大変だと思うけど身体に気をつけて子育てEnjoyしてください。

The comments to this entry are closed.