My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

« 再び、スリング講習会へ☆ | Main | 初おかゆ! »

07/14/2005

Comments

jin

あなたを見てると
「子供が小さいから無理・・・」的なコメントは
言い訳にすぎないのだなって思うわ。

ママってばアクティブ過ぎ。
ラフティングは行かないだろ(笑)

michilog

うん、なんかね、自分がやりたいことができないのを、
紹雲のせいにはしたくないんだよね。
って色々できる方法を探してくと、意外といろんな事できるんじゃないか、と。
もちろん、それはひとえにうちのダンナ様が
そんな私と私の子育てに寛大で、理解があるおかげなんだけどね☆

福岡の西牟田のばあば

雨の日暑い日が続いてます。
紹雲くん始め皆さんお元気でお過ごしのことと思います☆先日、恭裕さんからの嬉しいお知らせ伝えてくえました♪♪一周年記念日も間近になりましたね☆「おめでとう★☆」紹くんも早半年近く表情豊かに可愛さ倍に成長のことでしょう。
暑い時期、飛行機の中大変とは思いながらも、もう会える楽しみが先立ってます♪皆さんとの再会楽しみに皆で待ってます☆
紹くん、パパ・ママと福岡へ飛んでおいでね♪ひぃばあば待ってます★
暑くなります。病気しない様お気をつけ下さい。

michilog

>西牟田のおばあちゃん

書き込みありがとうございます!!
ちょうど今、旅行の予定を二人で話していたところです☆
紹雲にとっては初めての旅行・飛行機、初めてのひいばあちゃん!で、
初めて尽くしの旅になります。
すっごく楽しみです☆★☆

本当に、暑くなってきましたが、どうぞご自愛くださいませ!
皆様によろしくお伝え願います☆

kyoco

お気に入りのロンパース、
かなりの頻度で愛用してるのね~ん♪
またいいの見つけちゃおかなー

というか、ショーンくんの2枚目のショット、
手塚治のマンガに出てきそうだなと思ったのは
…私だけ?(笑

michilog

>kyoco

そうなの~、だってお似合いなんですもの☆
あとね、やっぱり半そでが付いてて、
脚もこの位でちょっと長め、っていうロンパースが、
使い勝手良いんだよね!この時期の赤ちゃんには。
ほんとありがとうね☆☆
次も期待してます(笑

手塚顔。確かに、どっちかっつうとそっちの世界の人よね、紹雲って(笑

The comments to this entry are closed.