My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

« 紹雲、入院になっちゃいました* | Main | 今日から夜は離れ離れです* »

03/26/2006

Comments

Karen

更新がないので、気になっていましたが、とても大変なことになってしまっていたのですね・・・
紹雲くん、ニコリと笑ってくれて良かったですね。子供の笑顔に救われる気持ち、よーく分かります。
元気そうに遊んでいる写真を拝見して、私も癒されました。
原因がはっきりしないのは不安が残りますが、早く退院、自宅療養で元気になりますように☆お祈りしております
通商のお仕事で復帰できて良かったですね!!旦那様と一緒に赴任できるなんて、羨ましい限りです。頑張って下さいね♪

#82

ご子息、順調に回復されてるようで何よりです!

みなさまシンガポール赴任なのですね。
帰国の際はダンナ様にお会いするのを楽しみにしていたのに。かわりに、ダンナ様がマーライオンの下で滝に打たれながら荒行をしている写真がアップされるのを楽しみにしています。

michilog

>Karenさん

そうなのです、よくなったと思っていたら、いきなり入院!
になってしまい、かなりびっくりしました*
でも、点滴のおかげか、もうだいぶ元気になってるので
だいぶ安心できました。。。

赴任は、まだ私は確定したわけではないのですけどね。
これから、国内でトレーニングして、
向こうでマネージャとしてやっていける!と認められて、
初めて赴任、ということになるので。
すべてはこれからどんだけ勉強ちゃんとして、仕事も認められるか、にかかってます。
母は頑張ります!みんなで一緒に暮らせるために!


>#82さん

毎度ありがとうございます!
ダンナ様は今ヨーロッパ出張なので、
変わりにご返信をば。
マーライオン荒行、おおせつかりました。
でもWebに掲載するのは憚られる様な写真しか取れない気がします・・・
みなまで言いませんが(笑

The comments to this entry are closed.