My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

« トイプーと☆ | Main | マシュケナダ☆ »

07/15/2007

Comments

kome

MixiでもUp通知が来てました。
ダンナが舌が長いってのは長い付き合いですが知らなんだ・・・。
僕も鼻には届きませんでした。

michilog

>komeさん

実は、すごい長いんです。今度飲んだとき、
ぜひ鼻につけさせてみてください。
結構気持ちが悪いです。

ターブ

しかし、紹雲君・・・・・
かわいいですねぇ・・・。
こんな顔だったら、服もなんでも似合いそう!

私の友達も、ジャマイカ人のハーフで、
(も、・・って・・・紹雲君は、違うか・・)
やっぱり、すんごくかわいい!
何着ても、おしゃれになるっていうか・・・

うちの息子にも、ついつい新しい服を
買ってしまうのですが、
一重で、バリバリアジアな顔に、
なんとかおしゃれに見える物を
う~ん・・・と考えながら買ってます。


しかし、仕事しながら子育てって、大変でしょう?!
でも、なんか、このブログ見てたら、
毎日、ほんとに楽しく生きてるというか、
楽しさが伝わってくるから、
更新されるのを楽しみに見てます!

私も将来、海外に住みたいなぁ・・・

michilog

>ターブさん

どうもです! こんなペコ顔をお褒めいただき(笑
確かに、服はついつい買っちゃいますよねぇ、
残念なのは、シンガポールいまいちカワイイ服が
売ってなくて、結局日本に帰った時に買ってしまいます。

仕事と子育て、は毎日パツパツで、ついどちらも
中途半端になってしまいそうですが*
うちの場合、ダンナ様がとても理解があるので、
いっぱい助けてもらっています。ってかそうじゃなきゃ
絶対成り立たない。。。この生活。

海外で住む、というのが人をどう変えるのか、は
よくわかりませんが、やっぱり、紹雲がいろんな人種の
お友達と自然に遊んだり、相手によって普通に英語を
しゃべったり中国語をしゃべったりしているのを見ると、
こうやって世界は伸び縮みするのだなぁ、となんとなく
感じます。一度は経験するのは、アリだと思いますよ!

The comments to this entry are closed.