My Photo

February 2012

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Typepad

Become a Fan

« 母親学級Final☆ | Main | 日赤マタニティヨガの手引書☆ »

01/10/2005

Comments

norihito

ホントに子供ができるとモノの見方や考え方がそれまでと全然違ってきますね。
今までと違った視点で見るようになると、それまで何でもなかったことが新鮮に思えたり、こだわっていたことがどうでも良くなったり、子供が親の人生に与える影響は計り知れないです。

>って考え甘いでしょうか?(笑

器よりも中身ですから、ちっとも甘くないと思いますよ。
デメリットなんて消し飛ぶくらいのいい条件だと思いましたよ。
会社と家が近いのは子育てするうえでとても重要です。僕は通勤片道1時間半ですが、女房はチャリで15分かからないです。おかげで保育園で熱を出したりしても女房はすぐに帰れます。

norihito

しまった、大事なこと書き忘れました。

ホントにあと少しですね、元気な赤ちゃんを!

michilog

>>って考え甘いでしょうか?(笑

>器よりも中身ですから、ちっとも甘くないと思いますよ。
>デメリットなんて消し飛ぶくらいのいい条件だと思いましたよ。
>会社と家が近いのは子育てするうえでとても重要です。

norihitoさん、postありがとうございます!
なんか、子育てをしている先輩にそう言って頂けると、
すごく勇気付けられます!
やっぱり、子供に良いっていう環境も大事ですけど、
親が無理なく楽しく仕事して生活できるっていうのも、
もちろん大事ですよね! 
それこそ毎日がんばって住宅ローン払うのだし(笑

>しまった、大事なこと書き忘れました。

>ホントにあと少しですね、元気な赤ちゃんを!

ありがとうございます!!!!!!嬉しいです☆
ほんと、ここ数日よくお腹も張るようになってきて、
うわぁ、こりゃうちのJr.も着々準備してるな~
って感じです☆


おだまさと

おひさしぶり!はじめてきてみてビックリしました。
楽しみだねーー!ところで、上に書いてある住居、
もしかしたらうちのすっごい近所かもしれない!!!
大きな公園・・・に隣接するところに住んでる
んじゃないかなーと思われる。おそらく。
2年住んでみて、すっごく住みやすくて楽しい町だと思いまーす。
アクセスいいしね。

michilog

お~ お久しぶり!お元気??
びっくりってのはニンプリンの事かな?(笑

そしたら、もしかしたらご近所さんかもねぇ?!
でも今出産間際って事もあって、
ちょっと今買うとか買わないとかいう話には
ならない感じなんだよね~
ちょっとまずは産んでみて、
そっからもしまだこの物件が残ってたら、
また考えます!って感じなの*

The comments to this entry are closed.